経営情報を自動で収集・可視化・解析、自由にカスタマイズ

経営企画・立案・改善のために、欲しい範囲・欲しい単位の情報を自由にカスタマイズして一元可視化し、

どこでも見ることができます。

大量のデータを収集・解析し、今何が起きているかを一目で分かる形で示す

「データ・セントリック」の基盤となるシステムです。

特徴

 

 お手持ちのシステム/データと連携してデータを可視化することができます(詳細はお問い合わせください)膨大なデータを集積する作業から解放されます。

 日々のデータの可視化が指定された時間で一日に複数回、数値化されるので、日次決算を行うことも可能です。

 可視化されるビューはカスタマイズがほぼ無限に可能です。

システム構成図

導入までの流れ

STEP1 ご契約(弊社)
ご提案/デモ/御見積をさせていただいた後、ご契約いただきます。

 

STEP2 アカウント取得(お客様)
アカウントの取得を行います。

 

STEP3 ヒアリング(お客様)
現状の課題、利用シーン等をヒアリングします。

 

STEP4 データの処理(弊社)
データのクレンジング・前処理・加工・可視化を行います。

 

STEP5 確認・共有(弊社)
可視化されたレポートの最終確認、共有を行います。

 

STEP6 運用開始(お客様)
運用開始

お問い合わせ

店舗導入のご相談、サービス詳細の説明依頼等、まずはお気軽にご相談下さい。

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