経営情報を自動で収集・可視化・解析、自由にカスタマイズ
経営企画・立案・改善のために、欲しい範囲・欲しい単位の情報を自由にカスタマイズして一元可視化し、
どこでも見ることができます。
大量のデータを収集・解析し、今何が起きているかを一目で分かる形で示す
「データ・セントリック」の基盤となるシステムです。
特徴
お手持ちのシステム/データと連携してデータを可視化することができます(詳細はお問い合わせください)
膨大なデータを集積する作業から解放されます。
日々のデータの可視化が指定された時間で一日に複数回、数値化されるので、日次決算を行うことも可能です。
可視化されるビューはカスタマイズがほぼ無限に可能です。
システム構成図
導入までの流れ
STEP1 ご契約(弊社)
ご提案/デモ/御見積をさせていただいた後、ご契約いただきます。
STEP2 アカウント取得(お客様)
アカウントの取得を行います。
STEP3 ヒアリング(お客様)
現状の課題、利用シーン等をヒアリングします。
STEP4 データの処理(弊社)
データのクレンジング・前処理・加工・可視化を行います。
STEP5 確認・共有(弊社)
可視化されたレポートの最終確認、共有を行います。
STEP6 運用開始(お客様)
運用開始。
価格
サービス | 導入費用 |
月額費用 |
備考 |
board | -- | -- | 各ソリューションにオプションとしてご提供します。詳細はお問い合わせください。 |
お問い合わせ
店舗導入のご相談、サービス詳細の説明依頼等、まずはお気軽にご相談下さい。