業務効率化によって接客機会を増やし、CSとESを同時に向上

飲食店でのハンディやPOSレジの機能はもちろん、BYOD(個人の端末がお店で使える)を活用した

お客様自身によるセルフオーダーとしてもご利用いただけます。

セルフオーダー・セルフ決済を利用することで業務の効率化を図り、

お客様への接客機会を増やすことでCSとESの両立を行います。

特徴

使い慣れたモバイル端末でオーダーテイクが素早く、正確に。

お客様自身で注文できるテーブルトップオーダー対応。

客様のスマホでセルフオーダー可能。キャッシュレス対応で会計までスムーズに。

お店の外から注文、待たずにテイクアウト。どこからでも気軽に注文できます。


システム構成図

導入までの流れ

STEP1 ご契約(弊社)
ご提案/デモ/御見積をさせていただいた後、ご契約いただきます。

 

STEP2 ヒアリング(弊社)
店舗について(テーブル数・メニュー・必要機器など)ヒアリングをさせていただきます。

 

STEP3 機器手配(弊社)
機器を手配します。

 

STEP4 登録・発行(弊社)
サービスへの企業/店舗登録、order管理画面URL・ログインID・パスワード発行します。

 

STEP5 登録(お客様)
商品等マスタ事前登録を貴社に行っていただきます。

 

STEP6 機器設定(弊社)
プリンタ他機器設定を行います。

 

STEP7 設置・トレーニング(弊社)
店舗設置・動作確認・スタッフトレーニングを行います。

 

STEP8 運用開始(お客様)
運用開始。

価格

サービス  導入費用

 月額費用

備考
order 50,000  9,800 規模により導入費用は別途お見積もりいたします。詳細はお問い合わせください。

オプション

オプション

 月額費用

備考
 レジ導入

 6,000

導入費用はお問い合わせください。

TTO(テーブルトップオーダー)

1,000円

(TTO端末設置1台ごと)

 

お問い合わせ

店舗導入のご相談、サービス詳細の説明依頼等、まずはお気軽にご相談下さい。

メモ: * は入力必須項目です