お客様と店舗をつなぐ、第2のスタッフ

店舗のテーブルやカウンターのQRコードを読み取るだけでお客様のスマートフォンが店舗専用のコンシェルジュに!

スタッフの呼出やお水、片づけなどの要望などが店舗側に通知できます。

また、スマートフォンに表示されるボタンは、店舗毎にカスタマイズが可能で、セルフオーダーやキャッシュレス決済、

お客様アンケート、クーポン、店舗アプリのダウンロードなど多彩な連携が可能です。

cheer.s trientは、店舗の第2のスタッフとしてお客様とのコミュニケーションの入り口を創ります。

特徴

お客様のスマホから簡単スタッフコール。従業員の負担も軽減でき、一石二鳥。

セルフオーダー&セルフ決済と連携。スムーズにお会計ができます。

面倒なアンケートもお客様のスマホから簡単に実施できます。

店舗サイトやECサイトなど、外部サイトと自由に連携できます。


システム構成図

導入までの流れ

STEP1 ご契約(弊社)
ご提案/デモ/御見積をさせていただいた後、ご契約いただきます。

 

STEP2 ヒアリング(弊社)
契約テーブル数・企業と店舗管理者ヒアリングさせていただきます。


 

STEP3 登録・発行 (弊社))
サービスへの企業/店舗登録、trient管理画面URL・ログインID・パスワード発行、エリア登録、テーブル登録を行います。

 

STEP4 画面作成(弊社)
お客様向け画面作成します。

 

STEP5 QR作成(弊社)
店舗設置用QRを作成します。

 

STEP6 設置(弊社)
店舗に設置及び動作確認を行います。

 

STEP7 運用開始(お客様)
運用開始

価格

サービス  導入費用

 月額費用

trient  30,000円

 200(1テーブルごと)

お問い合わせ

店舗導入のご相談、サービス詳細の説明依頼等、まずはお気軽にご相談下さい。

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